行政書士・司法書士山本法務事務所

NEWS

家族信託専門士の認定を頂きました。

2018年8月7日

 皆さんこんにちは!!熊本の行政書士 山本隆之です。

 

 一般社団法人家族信託普及協会が主催する「家族信託」の研修を受けて、この度「家族信託専門士」の認定を頂きました。

 

 家族信託に取り組んでいく上で、大切なことをしっかりと学ぶことができました。東京や福岡などの都市部では、家族信託が広がりをみせていますが、まだまだ熊本では認知度が低い状況です。

 

 我々行政書士や司法書士、弁護士だけでなくその他の専門家たちともチームを組んで、少しずつでも普及させていきます。

 

 たくさんの方の笑顔に繋がるお手伝いをさせてください!!

 

 

 相続や認知症対策、親なき後問題などに「家族信託」を検討してみませんか??

 まずは、お気軽にお電話ください。

 

Profile

山本 隆之TAKAYUKI YAMAMOTO

山本法務事務所
略 歴

・所属、資格
日本行政書士会連合会
熊本県行政書士会  第18430635号
一般社団法人家族信託普及協会会員 家族信託専門士

・H30年4月
 行政書士山本隆之事務所開業
 父親の司法書士事務所と合同事務所化して行政書士・司法書士山本法務事務所を立ち上げる。

趣 味 スノーボード・ゴルフ・テニスなど
アクティブなことは何でも大好きです!!
好きな言葉 If you can dream it, you can do it.
(夢見ることができれば、それは実現できる。)
メッセージ お客様のために全力で走り続けることを決意し、開業しました。誠実に、丁寧にをモットーに、誰もが気軽に相談できる身近な相談役でありたいと願っております。家族信託や会社設立、許認可申請などの手続きはゴールではなく、スタートです。お客様の未来を創るお手伝いをさせていただきます。まずは、お気軽にご相談ください。

アクセス

〒869-1233
熊本県菊池郡大津町大字大津1438-9

対応エリア

熊本市 菊陽町 大津町 合志市
菊池市 山鹿市 益城町 出張費無料

その他は別途交通費を頂く場合がございます。
九州県内可能な限り対応させていただきます。